SSブログ

なまずや [  うなぎ]

2009/7/7 水曜日

サイズ変更IMG_6078.JPG
なまずや、に行ってきたのですが・・・

夕食を食べた後に行きつけのうなぎの「なまずや」に誘われた。
もう何も食べれないです・・・。

サイズ変更IMG_6077.JPG
まずは、キリンのアルコールフリー。
酔って眠くならないので、この後の予定があるときには便利。

サイズ変更IMG_6078.JPG
一緒に行った人のうな重の写真だけ撮らせてもらった、というわけです。

サイズ変更IMG_6080.JPG
実際は、鰻丼のフタに少しだけもらって食べました。
少しだけですが、うまかった!
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

北海 熊五郎

夕食後のタイミングでうなぎやさんにお誘いとは。。。
なかなかハードですね。

特にこんな美味しそうなうなぎとは・・・・

by 北海 熊五郎 (2009-07-08 06:24) 

かみさま

僕なら食べちゃうな(笑)
うなぎ大好物だから別腹よん~♡
by かみさま (2009-07-08 07:22) 

すろっさん

なまずや、っていうので、なまずもあるんですか。

すみません、平がなばかりで
by すろっさん (2009-07-08 19:04) 

アホライダー

もちろん 別バラ!!!
by アホライダー (2009-07-08 22:01) 

いぬのきもち

熊五郎さん
予め教えてくれてるとよかったのですが、
急な誘いで残念でした。
by いぬのきもち (2009-07-08 23:26) 

いぬのきもち

かみさまさん
私の食べちゃおうかな、と思ったんですが、
ちょっと苦しくなりそうで、断念しました。
近々別の鰻屋にリベンジだ!

by いぬのきもち (2009-07-08 23:27) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
なまずもありますよ!
でも予約制です。焼くのに時間がかかるそうです。
by いぬのきもち (2009-07-08 23:27) 

いぬのきもち

アホライダーさん
だいぶ迷ったのですが、やめときました。
別バラ、とはいかなかったですね。
by いぬのきもち (2009-07-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。