SSブログ

炭焼がんこハンバーグ [  ハンバーグ]

2009/7/1 水曜日
IMG_5558.JPG
今日のランチは、ついこの間も食べた、ブロンコビリーの「炭焼がんこハンバーグ」。
これがなかなかウマイのでついついリピータです。

明日から土曜日まで中国に行ってきます。
現地から本場の中国料理ネタを発信する予定です。お楽しみに!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

北海 熊五郎

動いてますね。
鳥インフルお気をつけて。
お料理レポ楽しみにしています。
                再見
by 北海 熊五郎 (2009-07-02 06:05) 

★まっと★

こんなおいしそうなものを朝から見せられると
おなかがぐ~~~・・であります。
by ★まっと★ (2009-07-02 06:37) 

memechan ☆

 今度行ったら、オーダーしてみます。美味しそう~~!
忙しそうですね。。。体調管理には十分きをつけてよっ☆
by memechan ☆ (2009-07-02 10:16) 

GATA

これはかなり美味しそうです。
もう見てるだけでよだれが...(^p^)

本場中国料理ですか!
たのしんできてくださいね~。

by GATA (2009-07-02 10:29) 

すろっさん

満干全席ですか。へへ
by すろっさん (2009-07-03 02:42) 

いぬのきもち

熊五郎さん
どうやら今年は移動は多い年になりそうです。
鳥インフルなんとか避けて行きたいです。
by いぬのきもち (2009-07-03 07:56) 

いぬのきもち

★まっと★さん
ブロンコビリー、行くしかないですね!
ブロンコビリーは他の地方にはないそうで、名古屋人の特典です。
by いぬのきもち (2009-07-03 07:57) 

いぬのきもち

memechan ☆さん
私はブロンコビリーは、びっくりドンキーといつもゴッチャになってしまいます。
ブロンコビリーはなかなか行く機会がないかも知れませんが、
なかなかいいです。ごはんがおいしいです。
記事にはないですが、サラダバーもいいかんじです。
by いぬのきもち (2009-07-03 07:58) 

いぬのきもち

GATAさん
炭焼きハンバーグ、いいですよ!
ブロンコビリーはご近所にはないと思いますが、
似たようなレストランあると思います。

本場中国料理、日本とはチト違いますね・・・
by いぬのきもち (2009-07-03 07:58) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
満漢全席、機会があったら食べてみたいですね!
でも食べきれないでしょうね。
by いぬのきもち (2009-07-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。