SSブログ

Soraのみそラーメン [  ラーメン]

2009/6/27 金曜~6/28 土曜

昨日帰国しました。
昨日(6/27)から帰宅するまでの食べ物を紹介します。

IMG_5502.JPG
シカゴ空港にて、朝食。パニーニ。
IMG_5503.JPG
断面、チーズがたっぷり。パンの表面にはバターがべっとり。これぞアメ食!

IMG_5514.JPG
IMG_5515.JPG
デトロイト空港のSoraのみそラーメン。行きの醤油ラーメンで始まり、帰りはみそラーメンでアメリカの食べ物を終わります。デトロイト空港のラーメンは基本です。

IMG_5522.JPG
おまけ:機内食1

IMG_5523.JPG
おまけ:機内食2

IMG_5524.JPG
おまけ:機内食3

こんなところです。
これでアメリカンツアー完了!
(完)
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

アホライダー

チーズたつぷり

 そそられます!!!
by アホライダー (2009-06-30 00:04) 

GATA

やっぱりラーメンは欠かせないんですね。(^o^)

by GATA (2009-06-30 05:22) 

すろっさん

サッパリ系に見える味噌ラーメンですね。
by すろっさん (2009-06-30 06:18) 

barbie

パニーニ大好き(笑)
ハニーマスタードもたっぷりでしたか(^^


by barbie (2009-06-30 07:56) 

ノンタン

このようなお食事されてたから、大きく成長し帰っていらしゃいましたね。子どもの成長はうれしけど・・・おっさんの成長はいや!別人かと思いました。
by ノンタン (2009-06-30 10:58) 

ok

おかえりなさい!
機内食になかなか縁がないので。
あこがれます。
by ok (2009-06-30 11:03) 

いぬのきもち

アホライダーさん
チーズかと思ったら、どうやら違うようです・・・
下のbarbieさんコメント参照。(ノ∀`)アチャー
by いぬのきもち (2009-06-30 23:46) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。欠かせません!
ここのSoraレストランにはうどん、そばもメニューであるのですが、
やはり一番味が予想のつかない、怪しい「ラーメン」に惹かれます。
by いぬのきもち (2009-06-30 23:47) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
確かにさっぱりした味噌ラーメンでした。
でも麺が茹ですぎ・・・外人さんは柔らかい麺がすきなのでしょうか・・・?
by いぬのきもち (2009-06-30 23:47) 

いぬのきもち

barbie艦長
このたっぷり塗ってるのは、
ハニーマスタード、っていうんですか?
てっきりチーズかと思ってました!
by いぬのきもち (2009-06-30 23:47) 

いぬのきもち

ノソタソさん
心も体も成長して帰ってきました。
なのでそんなコメントにもキレません。
by いぬのきもち (2009-06-30 23:48) 

いぬのきもち

okさん
機内食に縁がない方がいいと思いますよ。
地上の食事の方がおいしいので・・・。
by いぬのきもち (2009-06-30 23:48) 

北海 熊五郎

バニーニ美味しそうですね。

ノースの機内食ったら、定番メニュー化してますね。

by 北海 熊五郎 (2009-07-01 06:06) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ノースの機内食はメニュー変えてはいけない、というTSAのお達しがあるのです!
・・・なんて書いたらホントのように思えます(笑)
by いぬのきもち (2009-07-01 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国しました!久しぶりに焼肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。