SSブログ

復活のママチャリRS [ママチャリRS号]

2009/6/5 木曜日

6/6土曜日は名古屋ツーリング以来の久しぶりとなる人力バイク部の活動の日。
今回の攻撃目標は、まだナイショですが、ちょっと遠いところです。

明日金曜の夜に人力バイク部総本部のある京都市に集合セヨ!と命令が来てます。
となると、明日は会社を定時で脱出、ルナツー脱出してからそのまますぐに移動しなくてはなりません。
というわけで、今日のうちにママチャリRS号をホワイトベース(日本語ではステップワゴン、っていうんですけどね)に詰め込んで出撃準備をしておきます!

主力戦闘機のママチャリRS号は秘密基地内で最近見てない(汗)・・・
捜索。
おお!すぐ発見!わけのわからん農業用シートの下になってました・・・。

09-06-04_19-35.jpg
長らく秘密基地の片隅にあったママチャリRS号。
その家庭的な外観で、ツーリング開始時には「そんなんで大丈夫か!?」と心配される傾向にあります。
最近は人力バイク部でもじわじわとその驚異の戦闘力を認識されつつある!(といいなあ・・・)。

なお、ママチャリRS号のお隣には写ってませんが、最近お座敷バイクとなっている食いしん坊スペシャル号(2004年型 BMW K1200RS)が鎮座してます。

IMG_4081.JPG
タイバンドで固定して着艦完了!

明日、明後日はがんばります!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

北海 熊五郎

楽しい人力バイクツーを!!

by 北海 熊五郎 (2009-06-05 05:37) 

すろっさん

ママチャリRS、実力を見せてやって・・・
by すろっさん (2009-06-05 06:23) 

barbie

ママチャリRS号の実力は去年の琵琶湖で拝見。
すごいですよ(^_-)-☆
今回の人力バイク部の合宿楽しみです(^^

by barbie (2009-06-05 08:26) 

くっさん。

シルバーのいぬのきもち さん専用ママチャリRS、かっちょいいです。
今回の人力バイク部のスタート合図は 「いぬのきもち、行きまーす!」で決まりですね(^^)
by くっさん。 (2009-06-05 13:10) 

いぬのきもち

熊五郎さん
コメント返すのおそくなりました。
ありがとうございます。
無事完走してきました。
楽しかったですよ!
by いぬのきもち (2009-06-07 22:30) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
今回はなかなかハードのコースで
ママチャリRSには辛かったです。
なんとか足は引っ張らなかった、と思いますが。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:30) 

いぬのきもち

barbie艦長
コメントありがとうございます。
今回のアワイチは強力でしたね!
ママチャリRS号にはちょっとキツいコースでした。
まともに峠を登るならもう少し工夫かカスタムしたいです。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:31) 

いぬのきもち

くっさん。さん
アワイチお疲れ様でした。
6/5は定時に抜け出すのに必死でお会いするまでにコメント見てませんでした。
すみません。
>シルバーのいぬのきもち さん専用ママチャリRS
おお!ご存じですね!
銀色の彗星、といいたいところですが、
今回はボロボロでした。
by いぬのきもち (2009-06-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。