SSブログ

味覚糖 特濃8.2塩ミルク、いか天大王 [食べ物一般]

2009/5/30 土曜日

IMG_3974.JPG
今日は(も?)出かける予定なし。最近諸事情であまり出動できなくて内勤?状態の私です。近所をファミリーカーでうろうろしています。
午前中は墓参り。公園で散歩。昼食食べてFM聞きながら昼寝・・・といった超ユルの休日です。

昼寝から起き出してからは買い物。IMG_3973.JPG
レジ横で見つけたこの飴、「味覚糖 特濃8.2塩ミルク」
これウマいです。オススメです!

IMG_3974.JPG
夜はこんな感じで、先日の東京出張の残りの「いか天大王」先日紹介した第三のビール、クリアアサヒを飲んでます。

ダイエットはどこ行ったんだ!オイ!

・・・え~、明日は_s_sirokuma-1643.pngすろっさん艦長から赤紙召集があったのでひさびさに三重方面にツーリングに行ってきます!楽しみ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

すろっさん

明日は、久しぶりにお会いできますねー。

あってない人が見ると、大きくなられたのかは、一目でわかりますよ。

楽しみだなー・・・そのお言葉お返しがきそう(^_-)-☆
by すろっさん (2009-05-31 02:26) 

アホライダー

特濃8.2塩ミルク・・・ 
 買います
by アホライダー (2009-05-31 08:10) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
今日は朝方の雨でツーリングが中止で残念でした。
たぶんすろっさんに見られたら成長具合ははっきりとわかるかと・・・(汗)
by いぬのきもち (2009-05-31 20:14) 

いぬのきもち

アホライダーさん
この飴は安価(180円くらい)だしオススメです。
別にしょっぱいわけじゃなくて、塩も甘さを感じるように上手に味付けしてありますよ!
by いぬのきもち (2009-05-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はまぐろの店堀田商店の小夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。