SSブログ

サムギョプサル! [  焼肉]

2009/5/12 火曜日

昨日まではまぐろライフでしたが、今日は肉ライフ!
新羅館一宮店に行ってきました。

サイズ変更IMG_3343.JPG
まずは、塩タン。
ビールに合いますが、クルマなんでノンアルコールビールです。

サイズ変更IMG_3344.JPG
その他の肉。ロースやらカルビやら。

サイズ変更IMG_3345.JPG
サイズ変更IMG_3349.JPG
一通り肉が終了したら、最近気に入っている、サムギョプサル、開始!
豚バラ肉を焼きます。

サイズ変更IMG_3351.JPG
焼けたらレタスに包んで食べる!
これがウマ~!
何個食べたでしょうか?わからんくらい食べてしまいました・・・

サイズ変更IMG_3355.JPG
仕上げは冷麺!

サイズ変更IMG_3357.JPG
はさみで麺を切って、いただきます!

今日はそんな肉ライフでした。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

すろっさん

今度は、牛マグロに豚マグロですか。
にんにくを囲んで、お肉の会議みたいですね。

やっとPCネットが調子が出てきました。コメレススミマセンでした。
by すろっさん (2009-05-13 01:53) 

かみさま

すてき~♪
これだけ旨そうな肉だと
ノンアルコールはある意味
修行ですね(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-13 07:06) 

★まっと★

ほらきた!
こういうのがいいんですよねぇ。
お肉には吸い寄せられます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-13 07:56) 

くっさん。

また行きたくなるじゃないですか(^^;
by くっさん。 (2009-05-13 08:10) 

みやび

美味しそうですね(・ω・)食べたい。。。
サムギョプサル~
今週末は焼き肉食べに行く事に決定しました☆
by みやび (2009-05-13 12:25) 

GATA

美味しそうだ~。
肉もだけど冷麺がものすごく食べたーい。(^p^)


by GATA (2009-05-13 16:47) 

北海 熊五郎

豚ばら肉とにんにくに秒殺されそう!
by 北海 熊五郎 (2009-05-13 20:20) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
お肉の会議(笑)

PCが調子良くなってよかったですね!
by いぬのきもち (2009-05-13 23:19) 

いぬのきもち

かみさまさん
幸いなことにアルコールはなくても平気ですので、
大丈夫です!
by いぬのきもち (2009-05-13 23:20) 

いぬのきもち

★まっと★さん
肉星人さん、いらっしゃ~い!
新羅館は名東区にもありますので、一度行ってみてはいかがですか?
by いぬのきもち (2009-05-13 23:20) 

いぬのきもち

くっさん。さん
以前みんなで行きましたね!
また行きましょう!
by いぬのきもち (2009-05-13 23:20) 

いぬのきもち

みやびさん
サムギョプサル、いいですよ!
週末の焼肉を楽しんできてください。
で、日記に写真と記事を載せて下さい!
by いぬのきもち (2009-05-13 23:24) 

いぬのきもち

GATAさん
冷麺はさっぱりとしてるので、意外と全部食べられました。
ここのはまたダシが旨くてですね・・・オススメです!
by いぬのきもち (2009-05-13 23:24) 

いぬのきもち

熊五郎さん
豚バラ肉はお値打ちですので、
ご自宅でフライパンでサムギョプサル、どうですか?
by いぬのきもち (2009-05-13 23:25) 

アホライダー

わたしものしめはカルビクッパです
by アホライダー (2009-05-14 13:21) 

いぬのきもち

なるほど、カルビクッパ、というのもいいですね!
by いぬのきもち (2009-05-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄火丼Plantronics Discover.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。