SSブログ

スパイラルタワー、飽きないです [食べ物一般]

2009/4/8 水曜日

今日は名古屋で大塚商会の展示会を見学。
愛知淑徳大学の真田幸光先生の講演が無料で聴けてよかった!
大塚商会さん、ъ(゜Д゜)グッジョブ!!

サイズ変更IMG_2220.JPG
これは展示会の戦利品。

会場のヒルトン名古屋から名古屋駅までは体力錬成のため歩きます。
スパイラルタワーの横を通って写真撮ります。
サイズ変更IMG_2213.JPGサイズ変更IMG_2215.JPGサイズ変更IMG_2208.JPG
いつものネジネジビル。
歩いてみると迫力あります。

サイズ変更IMG_2211.JPG
すぐ隣には、かな~り庶民的なお店があるギャップも魅力です。(笑)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

北海 熊五郎

ねじねじビルは建築中の姿しか見た事無いので
是非見てみたい場所であります。

by 北海 熊五郎 (2009-04-09 06:14) 

かみさま

かっこいい(^_-)-☆
推測するに中の中心は吹き抜けですかな??
by かみさま (2009-04-09 08:10) 

いぬのきもち

熊五郎さん
次回いらしたときに是非見て下さい。面白いです。
建物上部に巨大な掃除用と思われるクレーンが付いているので、今でも建築中?なんて、見えるかも知れません。
by いぬのきもち (2009-04-09 09:59) 

いぬのきもち

かみさまさん
私も中に入ったことはないので断言はできないのですが、中心まで詰まっているものと思われます・・・
吹き抜けだったら、楽しさ倍増ですね!

by いぬのきもち (2009-04-09 10:02) 

surossann

工事中に空から何か降ってきたビルですね。
by surossann (2009-04-09 17:42) 

awakuran

駅からしか見たことなかったけど
近くで見るともっと凄いですね(^v^)

by awakuran (2009-04-10 10:59) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
工事中に降ってきましたね!
そうだそうだ!
思い出しました!
事故はありましたが、誰もケガせずよかったですね。
by いぬのきもち (2009-04-10 18:34) 

いぬのきもち

awakuranさん
このビルは強烈ですよ!
こんなカタチにしようとしたところ、実際に作ってしまったという荒唐無稽さが、私を引きつけます!
by いぬのきもち (2009-04-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。