SSブログ

鯖寿司記念日 [  手作り]

2009/3/2 月曜日

今日は午後にとある会合+懇親会に出席。
サイズ変更IMG_1106.JPG
懇親会ではいろいろも食べ物もありましたが、夕食もあるなと考えて少なめにむしゃむしゃと食べてきました。
帰宅すると、
夕食は鯖寿司!
よし!
少なめに食べてきて正解!
サイズ変更IMG_1115.JPG
鯖寿司野郎なんで、たまりません!

サイズ変更IMG_1116.JPG
やったーと油断していたら、焼き鯖寿司もあった。
というわけで今日は鯖寿司記念日。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

すろっさん

酢鯖には目がないんです。(よだれ)
あっそうか、目はもともと小さいんでないですわ(笑う・・・一人で)

by すろっさん (2009-03-03 03:28) 

かみさま

東京と違って名古屋~関西圏は鯖を良く食べるよね~♪
僕も超サバ野郎なんで羨ましいです(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-03 07:18) 

★まっと★

自分も昨日は会食だったんですが、
いやいや、たくさん食べちゃいましたよ・・
夕食のことなんて忘れちゃって食べ過ぎてました。
by ★まっと★ (2009-03-03 07:40) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
そうでした!
すろっさんさんと私で酢サバ連合でしたね。
サバ街道食べ歩きツーリングしたいですね。
目はない、というかかわいい感じですね。
by いぬのきもち (2009-03-03 21:38) 

いぬのきもち

かみさまさん
そういえば東京では鯖寿司見かけないですね・・・
寂しいことです。
寒い時期は自作鯖です!今回の鯖は一尾300円でした。
寒い時期じゃなくても、京都に行くと鯖寿司は通年売ってますね。
それがスーパーなんかでは安くて肉厚でウマイ!
最高です。
by いぬのきもち (2009-03-03 21:38) 

いぬのきもち

★まっと★さん
食欲があるのはいいことですよ!
頭脳と指先を酷使するお仕事ですので、
お腹も減るんでしょう。
会食でも食べる+夕食も食べる!
これですよ!
by いぬのきもち (2009-03-03 21:39) 

北海 熊五郎

鯖だ鯖だサバダバダ!!
私も鯖野郎です!!
旨そー
by 北海 熊五郎 (2009-03-03 22:54) 

いぬのきもち

熊五郎さん
サバダバダ!!って・・・(笑)
チーム★鯖野郎へようこそ!
魚のマークと「Saba Yaro」とかいた揃いの革ジャンを作りましょう!
ぎゃはは~
by いぬのきもち (2009-03-03 23:01) 

Jetstream31

あー、おいしそうww
あさっては米原で仕事なので、帰りに多賀SAで一乃松の焼鯖寿司を買って帰ることにします(^^)
by Jetstream31 (2009-03-04 01:13) 

いぬのきもち

Jetstream31さん
一乃松の焼鯖寿司ですか。
覚えておきます!
by いぬのきもち (2009-03-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tumi 26141を検討中ひなまつり2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。