SSブログ

李朝 [  エスニック]

2008/12/26 金曜日

08-12-26_20-45.jpg

錦の李朝でアメリカンNさん、BYさんと忘年会してます。
友人同志の気楽な飲み会です。

でも!

時計が壊れてて終電時間と勘違い!
そそくさと帰ってしまって失礼しました…

時計は自動で発電されるタイプで、放置しておくと電池切れで停止するのですが、腕につけるとまた発電して普通に動き出すので、たまにつけるととんでもない時間を指しているのです。

039-2.jpg
ちなみに、セイコーのSBCG001という時計です。
結構気に入っている時計なのですが、今回はヤられました。
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 11

いぬのきもち

Krauseさん
Niceありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-12-27 10:07) 

アメリカンN

お疲れ様でした すごい勢いでご帰宅でしたね 次回新年会 御願いします
by アメリカンN (2008-12-27 15:35) 

BY

 昨日は,お疲れ様。今日は,友人と木曽岬温泉に行ったところ,風呂上がりにTシャツ1枚だったため,風邪を引いてしまいました。
 夜は,さっき帰ってきました。胃腸風邪でほとんど食べることができず,吐きながらも,上の階で飲んできました(苦笑)。また,行きましょう!
by BY (2008-12-28 01:37) 

すろっさん

やっぱり冬は鍋ですね。とっても辛そうですね。血管が吹き上がりそうになるんじゃないですか。
by すろっさん (2008-12-28 08:57) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
見送りもできず、挨拶もできず、大変失礼しました。
普段時計をはめていないので慣れないことをするとダメですね。
新年会もよろしくおつきあいください。
by いぬのきもち (2008-12-28 22:42) 

いぬのきもち

BYさん
木曽岬温泉ですか!
ぁゃしぃ建物の砂利風呂に寝転がって来たわけですね。
夜は上の階って、どこだろう??
あ!、この前行った店の上の階、ですか!
それは楽しい時間を過ごされましたね!
by いぬのきもち (2008-12-28 22:46) 

いぬのきもち

すろっさん艦長
ここの唐辛子は韓国産のを使っているらしく、色はすごいのですが、
辛さは意外とマイルドでイケます。
体もあったまるし、なかなかいいと思いますよ!

by いぬのきもち (2008-12-28 22:48) 

BY

そうです,金曜日は混んでて入れなかったですが。木曽岬温泉は,久しぶりに行きましたが,友人はドライヤーもないのかとびっくりしていましたね。
by BY (2008-12-28 23:45) 

いぬのきもち

BYさん
金曜日は混んでて入れなかったですね。人気店だから仕方ないですね。
木曽岬は相変わらず・・・ということですね。
ご友人がたまげるのも無理はないです。
泉質はいいのですが・・・遠いし私は別のところがいいなあ。
海部温泉?が新装して良くなったらしいですよ。
by いぬのきもち (2008-12-29 23:39) 

BY  

実は,友人がせっかく東京から来てくれたということで,30分くらい待ったんですけどね。混雑状況は,金曜日と同じです。行ったことがないので,自信はないですが,リニューアルしたのは海津温泉では?。ただ,名古屋市内からだと,木曽岬の方が近そうですね。
by BY   (2008-12-30 03:06) 

いぬのきもち

BYさん
30分!
それはお疲れ様でした。
私は待ち20分と聞いた時点で先日は挫折でしたからね!
確かに楽しい店ですからね。
また今度ご一緒しましょう。

温泉は海津温泉ですね!リニューアル、といっても建物の内装をリニューアルした感じでした。私が行ったときはかなり混んでたので入場できませんでした。
海津温泉は一回め行ったときは改装中でダメ
2回目は混みすぎて入場制限でNGと私にはご縁のない温泉です・・・。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


by いぬのきもち (2008-12-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。