SSブログ

なまずや岩倉分店 [  うなぎ]

2008/10/2 木曜日

今日も名古屋市内で仕事。
サイズ変更IMG_6328.JPG
K1200RSのガチンコライバル、STX1300。
カッコいいなあ~。

サイズ変更08-10-02_13-411.jpg
昼食はまた「和食加寿也」
2日連続できてしまいました。
今日はサバの煮付け定食。これはノーマル仕様。
サバは塩焼き、ノーマル煮付け、みそ煮と選択できます。
私はみそ煮よりノーマル煮付けが好みですね!

夕食は私のお気に入りの店、「なまずや岩倉分店」。
3年くらい前からちょくちょく来てます。
サイズ変更IMG_6333.JPG
コイの刺身

サイズ変更IMG_6339.JPG
肝焼き。この2つはいつも頼んでしまいます。

サイズ変更IMG_6336.JPG
上丼 2000円。
一見すると普通の鰻丼ですが、実はうなぎがごはんの中にもあって、2段になってます!
これはたまらん!


大きな地図で見る

なまずや岩倉分店
愛知県岩倉市中本町出口白山15−1
0587-37-6336

ここの店は、激ウマなのにそれほど有名じゃないので穴場ですね。
有名になったら困るので私的には現状維持でお願いしたいです。
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

oke

フムフムフム、早速メモしておきました。(笑)
by oke (2008-10-03 21:25) 

いぬのきもち

okeさん
おっ!早速コメントありがとうございます!
オススメですよ!ここは。
by いぬのきもち (2008-10-03 21:38) 

北海 熊五郎

アメリカの白バイだー!!
by 北海 熊五郎 (2008-10-03 22:13) 

すろっさん

ST1300 一見白バイ ッポイ
うちのチームにも同じ色でっぽいバイクがひときわ目立ちます。
さばの味噌煮は私も好物、我が家は本日自家製酢鯖でした。
とってもお酒に合いました。なんか二つ食べた気分です。ゴチ
by すろっさん (2008-10-03 22:17) 

いぬのきもち

熊五郎さん
え!?アメリカの白バイはSTXなんですか!
知りませんでした!
by いぬのきもち (2008-10-03 23:03) 

いぬのきもち

すろっさんさん
自家製の酢鯖なんて、いいですね~!
私は酢鯖、鯖寿司には目がないですね!
酢鯖と酒、いいなあ!
by いぬのきもち (2008-10-03 23:05) 

かみさま

いいな「なまずや」
今度名古屋に行ったら
行きたいな♪
by かみさま (2008-10-03 23:18) 

key-k

こんにちは。
サバの煮付け定食と、鯉の刺身がとてもおいしそう。
んん~。鰻は言わずもがな~ですw

このSTXは嵌っているようにも見えますが、
ちゃんと出せたのでしょうか?私にはムリかも?w
by key-k (2008-10-04 11:59) 

いぬのきもち

かみさまさん
ぜひ行ってみて下さい。おすすめです!
もしよろしければ、ご一緒しましょう!

by いぬのきもち (2008-10-04 20:50) 

いぬのきもち

key-kさん
鯖、鯉、鰻の三段攻撃が好評で、よかったです!
STXは写真の位置から起こして、ハンドルを反対の右に切ればなんとか出せると思いますよ・・・

by いぬのきもち (2008-10-04 21:03) 

takothin

思い車体なのに、器用に植木の隙間に駐輪してますね。一見、どうやって入れたんだろうって思っちゃいました。
RSに比べて、ハンドルが切れるんだろうか?って、RSは、ほんとハンドル切れないですよね(--;
うなぎ丼、すごく食いたくなりました(^^v
by takothin (2008-10-05 18:55) 

Krause

単車も楽しそうですね。
お世話になりました。
by Krause (2008-10-05 22:49) 

いぬのきもち

takothinさん
RSよりハンドル切れるんだと思いますよ。
でないとちょっと説明つかないですもんね。
うなぎ丼、ちょっと遠いのでここの店では食べる機会はなかなかないとは思いますが、要チェックです。
by いぬのきもち (2008-10-05 23:27) 

いぬのきもち

Krauseさん
今日はお世話になりました。どうもありがとうございました。
Krauseさんは単車に乗らないのですか!
これは知りませんでした・・・
では次回の自転車ツーリングでまたお会いしましょう!
by いぬのきもち (2008-10-05 23:30) 

awakuran

流石、上丼2重ですかぁ~(^-^)
美味しそうですね~
by awakuran (2008-10-06 19:34) 

いぬのきもち

awakuranさん
上丼は2段でしたよ!
もうね、サイコーにうまいですね!
私は名店だと思うのですが、それほど有名じゃないですね、ここは。
by いぬのきもち (2008-10-07 12:35) 

やとほ

おはようございます。
なんかうなぎが食べたくなってきました。
なまずやさんってことは、なまず料理もメニューにあるのでしょうか?
なまず・・・・食べたことないです(^^;
by やとほ (2008-10-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。