SSブログ

うなぎ 「みなみ」 [  うなぎ]

2008/9/14 日曜日

午前中は仕事。

昼、今頃はみんな京都の床で旨いモノ喰ってるんだろ~な!
http://kotamakotama.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/archive/20080917

よ~しそれなら私もうまいもの食べよ!

通りがかりの「みなみ」という料理屋さん。
一度も行ったこともないし、外観も変哲もない店でしたが、食いしん坊アンテナが反応!
「ムムッ!!ここは鰻が旨いに違いない!」
サイズ変更IMG_6019.JPG
サイズ変更IMG_6021.JPG
うなぎ丼。1800円。
「丼」といっても「重」??
味は・・・やはり大正解!うまいっ!

ひさびさにいい店を見つけてしまった!
また来よっと!


大きな地図で見る
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

かみさま

うなぎ・・・大好物なのに~
おなかすいてきた・・・(涙)
くそ~(^_-)-☆
by かみさま (2008-09-19 07:03) 

a2ki

おいしそ~いいな~
食べたくなってきました(笑)

by a2ki (2008-09-19 07:15) 

awakuran

凄い高性能なアンテナですね(^.^)
自分のアンテナは・・ あてになりません(>_<)

by awakuran (2008-09-19 10:37) 

GATA

うなぎ大好物です。
写真見たらとっても食べたくなっちゃいましたよ。
明日は柳川にツーリングに行ってウナギ食べちゃおうかな~。
でも...
明日はたぶん休日出勤で仕事だ...(T_T)

by GATA (2008-09-19 17:59) 

みっくん

鰻、美味しそうですね♪
残業中にこの写真は目に毒です~
by みっくん (2008-09-19 18:30) 

北海 熊五郎

おいしそー
by 北海 熊五郎 (2008-09-19 19:47) 

いぬのきもち

かみさまさん
ここは全然有名じゃないけど、
自分にとっては隠れた名店という感じです。
また行ってきます。ウシシ

トラックバックありがとうございます!
by いぬのきもち (2008-09-20 21:29) 

いぬのきもち

a2kiさん
a2kiさんは近所に住んでいるのでスロの帰りに(笑)?
行ってみてはどうですか?
by いぬのきもち (2008-09-20 21:30) 

いぬのきもち

awakuranさん
雑誌などで紹介されてる店は混んでいるだけでイマイチということが多いので、
自分でも開拓するようにしてます。
今回はたまたまヒットです!
by いぬのきもち (2008-09-20 21:31) 

いぬのきもち

GATAさん
「明日」=9/20土曜日は仕事だそうで、お疲れさまでした!
明日=9/21日曜日は柳川で鰻にチャレンジしてみてはいかがですか??
by いぬのきもち (2008-09-20 21:33) 

いぬのきもち

みっくんさん
ダイエットも大事ですが、
たまには鰻、どうですか?
by いぬのきもち (2008-09-20 21:35) 

いぬのきもち

熊五郎さん
これが本当においしいんです。
有名店ではないと思いますが、奇跡的な旨さ、でした!
by いぬのきもち (2008-09-20 21:37) 

すろっさん

これは写真だけでも納得します。情報データまた教えてくださいね。
by すろっさん (2008-09-21 07:28) 

いぬのきもち

すろっさん
上の地図の青いマーカーのところをクリックすると
店名、住所、電話番号、全部出ますよ。
見てみてください。
今度行きたいですね。
問題は昼飯にしようとするとコースが難しいです。
by いぬのきもち (2008-09-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。