SSブログ

木曜日はなぜ忙しい? [その他]

2008/6/19 木曜日
1週間のうち木曜日が一番忙しい気がする。
疲れがたまってきているのでしょうか・・・

こんなときはさっさと家に帰って、ネットでバイクを探したりします。

最近気になるのはコレだ! 
vxr200_race.jpg
GILERA VXR200RST 518,000円(税込)

スペックはこんな感じ・・・。自分の気になるところだけ抜粋しました。

エンジン  ピアジオ リーダーエンジン
SOHC4ストローク4 バルブ液冷単気筒
ボアー 72mm、ストローク 48.6mm、198.0cc
タイヤ フロント、120/70-14"、リア、140/60-13"
タンク容量 ガソリン8.7L
ストレージサイズ フルフェースヘルメット1ヶ
重量(ドライ) 129kg

サイズ変更new_runner_r_09.jpg
荷物も入るし・・・

サイズ変更new_runner_r_16.jpg
足下に燃料コックがあるので低重心だし、シートに座ったまま給油もできる!

サイズ変更new_runner_r_20.jpg
メーターもおしゃれだ!

サイズ変更new_runner_r_22.jpg
時計も付いているし!

これはいいな!買いたいな!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

北海 熊五郎

スポーティーでNICE!!
荷物が入らないのもスタイル優先って割り切りで
NICE!

by 北海 熊五郎 (2008-06-20 07:12) 

いぬのきもち

熊五郎さん
これはいいと思いますよ!
国産ビグスクは、デカスギです。
2号機は小さくて速い手軽なのがいいです!
スタイル的にはベスパが好印象だったのですが、重量がこれよりも20kg増となるので、ちょっとNGです。
by いぬのきもち (2008-06-20 07:40) 

かみさま

国産の125クラスの大きさと重さだね
これが爆発的に売れればな~
ホン○さんも出してくれるんだけど・・・
本当に価格以外は素晴らしいね!
by かみさま (2008-06-20 12:24) 

key-k

こんにちは。
お。カッコイイですよね~w
早そうだし。

2号機購入されるんですか?~イイナ
by key-k (2008-06-20 12:57) 

いぬのきもち

かみさまさん
値段は国産の250より安いのでないかと思います。
残念ながら、最近ホンダの250クラスはパッとしない気がします・・・。
by いぬのきもち (2008-06-20 23:59) 

いぬのきもち

key-kさん
夢ですね。
買えたらいいな~って想像してます。
ちょっとカッコよくて便利でよさそうですよね!!
by いぬのきもち (2008-06-21 00:00) 

barbie

やっぱりいいですね。スクーターって興味なかったけど、こんなカッコイイのなら乗ってみたいです。形パクリの○国産のスクーターとはえらいちゃいですね(^_-)-☆私もベスパがいいな〜って思ってましたが、こういう選択もありですね。
by barbie (2008-06-21 07:25) 

いぬのきもち

barbieさん
私はヘタレなのか、どうもエンジンが見えるバイクはなんだか怖いイメージでちょっと苦手で、フルカウルのバイクに惹かれます。
そんなわけでスクーターも実は好きなんです。
ニセモノはイヤですので、買うなら本場のイタリアンスクーターで決まり!ですよ!
ベスパはカッコがオシャレでイイ!のですが、重いので加速野郎の私にとっては割り切りが必要です。
そんな訳でちょっぴりマイナスですね。
by いぬのきもち (2008-06-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。