SSブログ

帰国します [旅行 アメリカ]

これから搭乗します!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

ok

お疲れ様です。気をつけて。
by ok (2007-12-14 08:21) 

アメリカンN

お疲れ様ー 帰国したら一杯いかがですか? 昨日の極悪Vさんは 最高でした!
by アメリカンN (2007-12-14 08:37) 

いぬのきもち

OKさん
ありがとうございます!
なんか今回は疲れました…
by いぬのきもち (2007-12-14 19:02) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
昨日は忘年会でしたか!
私も参加したかったです(ノ_·。)
今帰りの電車の中からコメント書いてます。
by いぬのきもち (2007-12-14 19:06) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
ぜひとも飲みに行きたいですね。
また付き合ってください!
(^_-)-☆
by いぬのきもち (2007-12-14 19:08) 

北海 熊五郎

お気をつけて。
by 北海 熊五郎 (2007-12-14 20:03) 

more

お疲れ様です。
きっと大きな収穫があったことと思います。

20日、OKさんと一緒に午後また31254「伏見」に来ませんか?いろいろお話聞きたいです。
by more (2007-12-15 00:11) 

いぬのきもち

熊五郎さん
無事つきました。
熊五郎さんも滞在を楽しんでください。
by いぬのきもち (2007-12-15 11:41) 

いぬのきもち

more先生
お誘いありがとうございます。
12/20は終日来客の予定がありますので、
ちょっとお伺いできないです・・・。
残念です。すみません。
by いぬのきもち (2007-12-15 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。