SSブログ

大畔池 [旅行 日本]

今日は大雨。クルマにて「さら・さくらの湯」に行く。
岐阜の温泉の水を運んできて沸かすという触れ込みの温泉?だ。
帰りは雨も上がり晴れていたので、帰り道に近くの池に寄った。
名前は大畔池というらしい。
小さな池だがなかなか景観がよい。


大畔池。

小さな池にもかかわらず釣り人が6名ほど点在。
ボートから釣る輩や、バカ長を装着して池の中に立っている御仁もいる。
検索したところ、けっこう釣りポイントとして有名なようだ。
次回はワシも釣り竿を探して挑戦してみよかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

北海 熊五郎

熊とかは出ないのですか?
by 北海 熊五郎 (2007-06-11 06:36) 

かみさま

ブラックバスかな?
by かみさま (2007-06-11 07:04) 

いぬのきもち

熊五郎様
写真を厳選してありますので、一見大自然に見えますが、実際はそうでもないです。
なので熊の心配なしです。
by いぬのきもち (2007-06-11 12:35) 

いぬのきもち

かみさま様
黒バスじゃないかとワシも思うんです。
by いぬのきもち (2007-06-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CBR1000RRMichel Camilo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。