SSブログ

K1200RS [K1200RS]

今日はバイクでお出かけ。


久しぶりに出動!この角度からの眺めもカッコいい!

しかし、高速に入ると
「ユキ 走行注意!」の電光板がっ!でも出発してしまった以上行くしかない!


除雪作業のクルマには遭遇したくなかった・・・。
見ているだけで寒い。


この2段切り替え式スクリーン、激便利!
手が入りやすくなるので掃除もしやすいのもイイ!

今日発見したのだが、ワシのマシン(K1200RS)は、
60km/hになるとウインカーが自動キャンセルされる!!
これまた便利!

今日の走行距離は334km。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
かみさま

パンダ柄だ~ヽ(`○´)/
かわいい~(笑)
by かみさま (2007-03-14 07:10) 

いぬのきもち

パンダ柄じゃないんですけど・・・まあいいや。
ワシは新幹線柄とよんどります
by いぬのきもち (2007-03-14 07:56) 

いぬのきもち

あ、タンクのところが確かにパンダだ!
今もう一度みたら気づいた。
指摘ありがとう。これまた大発見!
by いぬのきもち (2007-03-14 07:57) 

かみさま

もうパンダにしか見えない・・・
パンダ1号と名づけよう(笑)
by かみさま (2007-03-15 07:55) 

北海 熊五郎

春のツーリングが楽しみです。
こちらの仲間にもBMWマンが居ますよ。
BMって楽ですか??
by 北海 熊五郎 (2007-03-17 00:59) 

いぬのきもち

クマゴロー様
BMはラクですが、極楽ではないです。

いろいろ書くと長くなるので、
一度ブログネタとして
元VFR野郎としてのK1200RSインプレを
書きますよ。
by いぬのきもち (2007-03-18 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。