SSブログ

R2-M2・その2 [ラジオ・テレビ]

(かみさまさんコメントありがとう。)

ワシ、気分屋なんで、急にたくさん更新したりするのです。
このビクターのR2-M2、ホントいいわ。
もういつ買おうか秒読み段階です。
(って自分を盛り上げるぞ)
また買ったらブログ上で自慢します!!

でも今録音して聞きたい番組って、
「山下達郎サンデーソングブック」

「アバンティ」http://www.avanti-web.com/
「あ、安部礼司!」
くらいなんですけどね・・・。
AMだとつボイノリオの「聞けば聞くほど」(金曜日のみでOK)かな?
(CBCラジオだけなんで愛知県以外の人は知らないと思うが、おもしろい!)
http://hicbc.com/radio/kikeba/index.htm

昔はおもしろいラジオ番組たくさんあった気がする。
昔のラジオ番組をMP3にしてDVDに入れて売って欲しいです。
「電気グルーブのオールナイトニッポン」
とかいいですねえ・・・!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
かみさま

ほんと気分屋さん(笑)
買ったの自慢すんの~(涙)
GWのツーリングで近く行けそうですよ~
by かみさま (2007-03-06 23:04) 

いぬのきもち

近くきますか!
何か食いに行けるとエエですね!
by いぬのきもち (2007-03-07 19:39) 

北海 熊五郎

是非、ご一緒したいものです。
by 北海 熊五郎 (2007-03-11 12:16) 

トラックバック 0

Victor R2-M2つかさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。