SSブログ

船はし [  とんかつ]

今日の昼は「船はし」のミックスカツ(エビ+ヒレ)。

ワシ的にはエビフライ+ロースカツにしてほしいです。

moblog試しでやってみました(別記事)が、ちょっとうまくいかなかったです。
ケータイで写真とるときに解像度を落とした設定にしなくちゃいけないし、
結構大変そう。まあ慣れると思う。練習しよっと。

さて、日曜日出かけていることが多いんで、ラジオをよく聞くのだが、
最近のお気に入りは、夕方5時からの「あ、安部礼司!」http://www.tfm.co.jp/abe/
である。
でも今日の話はイマイチだったな・・・。
先週はよかった。ガンダムネタだったしね。

夕食はお好み焼き(省略)と「五谷道場」!
上海のバス広告で見かけてから何となくお気に入り。

この写真はカップ麺の広告とすぐわかるけど、
最初見たヤツはこのおじさんがバットを持って睨み付けてる(笑)
バージョンで「一体何の広告なんだ?」
と気になってしまったわけです。

で、これが噂の五谷道場!!

フタがズレて接着されているのも中国!です。

完成写真

やっぱり化調+においが強烈な中国味ですた。
でも麺自体はけっこうよかった。中国製にしては珍しくノンフライ麺だし。
五谷というのは五穀、って意味なんだってさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。