SSブログ

まんざら亭-鯖街道-新羅館-まるは食堂ツーリング。(1) [旅行 日本]

2008/7/11-12まで京都に行っておりました。
ちょっとブログ休んでおりました。
詳細はまた後で報告します!
BARBIEさん くっさん。さんお世話になりました!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

barbie

むっちゃ濃い週末でした(^u^)
また遊んでくださいね(^_-)-☆

by barbie (2008-07-13 23:08) 

いぬのきもち

barbieさん
お世話になりました。楽しかったです!
私は大充実と思ってましたが、
barbieさんにとっても濃い週末でしたか!
そんな週末のお手伝いができてよかったです。
by いぬのきもち (2008-07-14 07:47) 

くっさん。

ほんと、「一日中、遊んだなぁ」って感じでした(^^)
もちろん、あのお肉も名古屋まで食べに行く甲斐があったし。
また誘ってください!
by くっさん。 (2008-07-14 11:04) 

いぬのきもち

くっさん。さん
いろいろとお世話になりました。
肉がご好評とのことでなによりでした!
また焼き肉ツーリング行きたいですね。
懲りずに招集しますのでお願いします。
by いぬのきもち (2008-07-14 12:33) 

GATA

おっと京都に行かれてたんですか!
楽しまれたんでしょうね。
うらやましいな~。
詳細レポ楽しみにしています。

by GATA (2008-07-14 17:09) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。愛知県から京都はわりと近い(150km)ですので、思い切ってくっさん。さん、barbieさんにお会いするために行ってきました。
詳細はネタバレになるのでここではちょっとお教えできないですが、
楽しかったですよ!
by いぬのきもち (2008-07-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。